
Category : スポンサー広告

|ョω・`)

Category : 日記

こんばんはー

ここのところ体調悪いですー千帆です(*`・ч・´*)

早退したり病院行って遅刻したり色々しちゃってる←


特に書くことはないのだけどなんか衝動的にといいますか



んーとりあえず
昨日は歌録ってたかなぁ?


コラボ予定のニャン生と、Calc.録った!


なんかケロケロしたらなんでもごまかせれる気がしてきて怖い!ww



ちなみにニャン生はGUMIちゃんパートで(*´ω`*)!
コラボ相手は別な元彼です←
あ、こっちの人はいい人+.(`・д・´)゚+

うん、まじ優しいのん。あの人は好きになってよかったなぁーと思う人だねー


そのお方がいけぼいけぼでレンくんやってくれる

やばいまじいけぼだからwww

声優志望!もしかしたら将来一緒に仕事するかも(´・ω・`)?w
いやわからないけど!w ぼくも将来何になるか今揺れてるところだしww



Calc.はですねえ
元キーも歌えるんだけど高音音割れしちゃうんで-3キーで歌いますた!

-2とか-3とかそこらへんのほうが
ぶっちゃけ声綺麗に出るー(((o゚ω゚)o))www


それをケロケロさせるとまじごまかせる気がs…(*´ω`*)

うふふ何でもないよ!



そのうちこえ部にあげるんで聴いてくださると嬉しいです(っ´ω`c)
喜びます!喜んで騒ぎます!きゃー


うるさくなるからやめたほうがいいね!
騒ぎませんが喜びますヽ(^ω^)ノ ピョンピョン


最近コメスマなくて悲しいからみんなポチポチしてってーな((((((*っ`Θ´)っ←


コメスマしてくれたらお返しあげまするん

|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+


いりませんかそうですか(〃ノω`)ε`*)wwwwwwwww





てかぼくなんでこんなに恋愛系の顔文字使ってるんだろwww


使いたいだけなんだあああああ!




よく喋るとこのごろ思う…
急に話題変わって自分もびびったよ(っ´・ω・`c)


ぼくとお話するとき気をつけてね!
自分のお話すると止まらなくなるよ!


あーそうだー
部活反省会での名言を発表しましょーう!
じゃんじゃじゃーん

2年生「自分の剣道を極められた、そして心もきわめられた。」
はいそんなことこれっぽっちも!!!うああああ!
2年女子なんかサボりです(´∵`)

1年生偉すぎワロタあああ\(^ω^)/


そしてね!先生の反応ね!
「素晴らしい部活動だww」
微笑ねww微笑wwwwww

吹部みたいに崩壊してみようよ先生wwwww←



あーぼく副部長になってしまったからねー
うんなんでなったのかは分からないけど。
なんで1番やる気ない人が1番票をもらったんだろおおおお

まぁとりあえずそうだからねー
部長兼幼なじみにねー言われたんだー

「【本名】~ 黒板に文字書いて(`・д・)ノ゛」
あ、はいwwwww

そのときわたし副部長だったかwwwwってなってさ∑(ノ∀`)ww


かきかきしましたよ黒板に!
なんか意味わからへん! え!wwww


部長の進行聞こえないwwwwwてゆかなんて言ってるか分からないwww
『これから反省w…あーこのプリンt…もぎょぎょごごごg…うん。』

2年生だけ笑うwwwwwぼく最初に笑ってしまttwwwww
ごめんなswwww


案の定先生
\おい部長さん聞こえねえぞwwwwwwwwww/


部長進行まじがんばれ。
わたし清書書いたりしただけだし!めっちゃ楽だったよ部長!


あー別に剣道部に入りたかったってわけじゃ…
え、あー?うーん…
最初は入りたかったのかなあww
もう今は嫌だよとりあえず(´・ω・`)wwww


なんか話めっちゃそれてた!


ぐだぐだになりそうなのでまた今度書きますんФ(・ω・´。)






ここまで見てくれて さんくす☆=(*ゝω・*)v


ゆっくりのんびり更新していきます.



                                                  FROM.千帆

(´・ω・`)愚痴

Category : 日記
頭痛いね(´・ω・`)


どーもこんにちは
土日昼起きは常識、千帆です(´'ω'`)どや

どや顔すなわたし(゚ω゚*)!



ところで今日はなぜ日記書くのかといいますとですね
ツイッターでむかつく元彼にぼろくそ…でもないけど
影でぐちぐち言われたからですよ、そしてむかついたからですよハイ(´・ω・`)


あの人ほんとに頭おかしいて
ぼくよりおかしいってまじめにwww


ぼくがぐるたんにリプ送ったら、まぁ当然返事など来るはずないじゃないか?
それをワロタwwwwwwwwwwwwとか言って
馬鹿にしてるんですよ?あぁ信じられない(´・ω・`)

「2度も歌い手にリプ送って
 両方無視されるとかwwwwwwwwwww
 ワロタwwwwwwww」

とかつぶやいとんの、うっぜーよまったく


お前にぐるたんの何がわかるんだっつーのね、

第一歌い手さん興味ないとか言ってたくせにさ、
ぐるたんフォローしとるんよ?

それに杉田さんのこともさ、中村さんも。

嫌いな人に自分の好きなものを好きになられるとまじでむかつく。
これ以上イライラするものってあんまりないかも(´-ω-`)


ほんとやーね、まじで。

いやリプ送ってもさ、返事来るかな(*・ω・*)///っていう期待はするけどもさ、
返事が来る!っていう確信はないわけじゃんさ、
でもただ、伝えたいことがあるからリプ送るわけ。
本人に伝わればいいわけ。

なのになんでそれぐらいで笑ってんの?

いやわたしもみんなから見れば逆ギレでしょうけども


ぐるたんとぼくを同時に侮辱しているようにしか見えないねー


ぐるたんだって、もしかしたら、
もしかしたら返事したいかもしれない。


だけど忙しいんだよぐるたん。

そんなずーっとツイッターにはびこってる
ツイッター廃人兼ニートとは違うんだよぐるたんは。


お前と一緒にするな(´・ω・`)!


はぁー
あの人にはほんとイライラさせられますね


今日やっとブロックしちゃったよ

前までは大目に見ててあげたけどさ
まぁリフォローはするわけないけどね(・´ω・`)

あのツイート見てから腹立って愚痴ツイートはいて
そしてからブロックしたよ(´・ω・`)

ほんっと、ぼくはなにをやってたんでしょうね


嫌いならさっさとブロックすればよかったものをw

その手は思いつかなかったんだね(´・ω・`)馬鹿だね


他にも愚痴いっぱいあるんだけど
全部書いたら大変なことになりそうなので
やめときます(ゝω・●)bwwwwww




ここまで見てくれた方ありがとう(*'ω'*)

愚痴ブログごめんね(`'ω'´)!

ばんわん(っ´ω`c)

Category : その他
こんばんわ!
更新するとか言って忘れてた千帆だよ

反省しろ、だね。ごめんね(´・ω・`)。

すごくツイッター充みたいのしてたからね。うん。
でもあれやん、彼氏といちゃこらするとかじゃなく、
まず彼氏いないからね(´・ω・`)ぼく。 あい! 悲しい現実


今日特に書くことないんだけどさー…
更新しなきゃ悪いというか、なんというか(´・ω・`)
そゆわけでФ(・ω・´。)かきかきしてますです(`・ω・´)ゞ


あ、うーんとね
風邪がやばす!ぎゃばすだよ(´∵`)!

喉痛くて咳出て頭痛いー(⊃д≦)゚・。

なんかね、ハン彼がインフルAだったんだってさ(´;ω;`)
ゆき君大丈夫かぁああぁ

インフルなのにメール返信してくれた(p´・ω・`q)シュン
なんか罪悪感が…悪いことしてるよねぼく


みんなも風邪とかインフルには気をつけてね(・ω・`A)

数学のおさむちゃんが言うに、今悪性の風邪が流行ってるらしくて、
ご飯食べれなかったりとか起き上がれなかったりだとかするらし(っ´・ω・`c)
いや本人談だからよくは分からないけどwww
\悪性ってどんなのですか?/って言ったらこのようなことを…

こわ!ってなったよ!
やだねー病気(´・ω・`)ぼく虚弱線あるからねー手相に
ぴぎゃ( ゚д゚ ) 手相のせいにしているぼく←




さってんさってん(っ´ω`c)


…何言おうとしたんだっけっか(´・ω・`)

(´-ω-`)<ど忘れktkr


あーもうわかんないから宣伝しよ!宣伝!←

こえ部新曲うpしました! GUMIちゃんの格子の心臓です(*`・ч・´*)

その後には、お友達の入部600日記念うp(ただつらつら喋ってるだけw)も
ありますお!
ブログの右端にこえ部のバナーあるからよかったら聴いてね+.(*゚ェ゚*)゚+

そしてこえ部部員の人はよかったら
コメスマとかBBSとかお気に入りとか…お願いします

URLどーぞっ(o・x・)つ ぼくの部員ぺーじ!


あとあとー!
ツイッターやってるんよ(´pq`*)

IDのせておきまする!よかったらフォローしてね**
ID(o・x・)つ Tomakero_

宣伝ごめn(`・ω・´)!!しゃきーん!←


最近お友達が増えてきてぼくはとても嬉しいのです///

あ!あ!skypeもあるからよかったら!←←
ID(o・x・)つ tomakero 名前(o・x・)つ とまけろ


はいはーい+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

宣伝野郎とでも呼んでくれたまえ(・`ェ´・)!ふー!


んーと
書くこと無いから終わるねヾ(o・ω・o)ノ゛wwwww


見てくれてありがと(*・ω・*)

忘れてたけど!

Category : 音楽

ブログ更新!


今回は最近始めたこえ部で歌をうpしたんで
宣伝でs(((


http://koebu.com/user/ramuneko0310
ですです!


駄声だけど聴いてくれたら嬉しいな(*´ω`*)!

ていうか⇒にバナーがついているんだけども(((

よかったら感想とか待ってますので(っ´ω`c)

超 久 し ぶ り ( ≧ д ≦ )

Category : 日記

皆様おはこんばんちは(´・ω・`)ノ

ずっと放置しててごめんね、
忘れてたら悲しいな、千帆です(*・・*)…


ふと思い立って、ブログやってたのなんか思い出して.
舞い戻ってきた.


広告見た瞬間 チ―(´゚ェ゚`)―ン てなった。うん自爆。ww
7月、最後の更新日、みんな温かく迎えてくれたのに、ブログ更新できなかった自分…

うえへ\(↑p↑)/
ごめんなさい 恩を仇で返すってのこういうこと…?かな…




3ヶ月以上も放置してごめんなさい(´;ω;`)

これはあくまでも僕の思いだけどね、みんな僕の事忘れてると思うんだ…

まあでも、当然のことだよね
それだったらちゃんと現実を受け止めますよ僕はっ
大人になりたいので。(∩ω・`)


めっちゃ自分勝手なんだけど、
このブログ 次またいつ更新できるか分かりませんです。

別なサイトとかは開いたりしてるんだけど、
なんかこっちには行かない…みたいな日々が続いてて


それに携帯も止まってて、せっかく直メに発展した友達とも、
連絡が取れない状態で><

お知らせできなくてごめんね。(´;ω;`)





これからはね、出来る限りここに来て、
ブログ書こうと思うよ。

短文でも、愚痴でも、叫びでも、思ったこと全部書く。
みんなが不快にならない程度にね。もちろんっ


今から目標立てんね.

2週間に1回は更新!!

今の僕にはこれが精一杯です。


最近病んだり立ち直ったりの繰り返しでね、
前の前の彼氏君がね 最低なのに気になってる自分がいるんだよね

僕、未練たらたら乙…m9(・ω・)

前の彼氏君はね、本気で僕と付き合ってなかったんだって。
まじ悲しい。


病む原因は色々なんだけど、
ほとんどが人間関係や恋愛です。


僕は複雑で厄介な性格をしてるので 付き合うたびに、相手に迷惑をかけたりとか、
困らせたりとか、めっちゃ色々と悪い思いをさせてしまいます.

そういうの一刻も早く直したいけどね、
生まれ持っての性格だもんね、しょうがないって思ってる.


前の前の彼氏君、9ヶ月.
前の彼氏君、何日か.


やっぱりあれだね、長いと忘れられないんだね。

もうちょっとで1年だったのにね。






あーごめんなんか暗くなっちゃった。




とにかく、ブログ更新頑張ろうと思います!!!


最低でも、月1回は来ようと思う(`・д・´)b
来た時は、温かく迎えてあげてね。←



それじゃあみんな、

大好きだよおおおおおお


あと彼氏ぼすーしてまつ.←←
僕なんかでよろしければ拾ってね(*´ω`*)♪←


長文に付き合ってくれてありがと!



 
                                                        千帆.

プロフィール

◆千帆≠

Author:◆千帆≠
千帆です(ゝω・●)b
3月10日生まれの13歳、
現在中2(*-∀-)b
ぼくって言うけど女ですお(((

▼ハンゲーム
メインID⇒◆千帆≠
サブID⇒(>∀<★)

▼ツイッター
Tomakero_

▼こえ部
ramuneko0310

▼skype
きいてください∩ω`*

上記でもブログでも
仲良くしてくれると嬉しいです**///

みくろっく


みくろっく

僕の歌!

鏡音リン♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
118247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1241位
アクセスランキングを見る>>

ぶろ友の皆(*´ω`*)


machine gun!!

あいきゃんday

非リア充日記w

Shy Lovers

stumble

のんびり気侭に。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
